2011年12月24日

VIDA LATINAダンスカンパニーのクリスマスパーティ

CA3E0126.jpg締め切りが明けましたので、1週間前のクリスマスパーティのことを書きます。

十三東の旧役所横のビル最上階に、ヴィダ・ラティーナダンスカンパニーというラテンダンス教室があります。先日、教室主催のミオさんとレニーさん(素敵なカップルです)にお会いする機会があり、その時一緒にいたAさんと共に、教室のクリスマスパーティにご招待していただきました。

それが12月17日の夜で、本当に素敵なパーティだったんです!!

会場(窓から十三東から新北野がよく見えるビルの最上階)につくと、生徒さんやミオさんたちのお友達が来てらっしゃって、楽しそうに踊ったりしていました。
AさんやAさんのお友達のIさんとディナーをいただきながらショーが始まったのが8時ごろ。

生徒さんや、何グループかが踊られた後、美しい衣装に身を包んだミオさんとレニーさんのダンスが始まりました。
ラテンダンスを観るのは初めてだったんですけど、今まで見たどんなダンス(宝塚のダンスや、フラメンコ、バレエやベリーダンスくらいですが)とも違っていました。

すごくセクシーでアクロバティック、しなやかで、サーカスのよう。
激しい動きがずっと続く、言葉を失うような圧倒的なショー。
ボーっとしてしまいました。
同じ人間とは思えない。

このミオさんとレニーさんは、海外でもダンス教室を経営し、世界各地でショーを成功させてきた経歴の持ち主。淀川区でいろんなイベントに携わるAさんが声をかけていたので、今後区内のイベントでもあのすごいダンスが披露されるかもしれません。

ミオさん、レニーさん、ありがとう!(晶)
posted by 3丁目の朝日 at 17:25| Comment(3) | 日記

2011年12月12日

ザ・淀川モニターさん募集中

読者の皆さまこんにちは。
いつも『ザ・淀川』を読んでいただきましてありがとうございます。

11月号、12月号で「忘年会に使えるお店」を掲載しました!
「『ザ・淀川』片手にお客さんが来てくれたよ」なんて言ってくださるスポンサーさんもいらっしゃいました。
ありがとうございます!

ここで編集部から、モニターさんの募集です。

特集で掲載していたお店で飲食されたお食事メニュー&ご感想、お店の方へのメッセージをハガキまたはFAXで編集部までおよせください。

抽選で1名の方に『ザ・淀川』オリジナル手ぬぐい差し上げます。(2011年12月末まで)

たくさんのご応募おまちしています!(晶)
posted by 3丁目の朝日 at 18:38| Comment(0) | 日記

どすこい!

こんにちは、営業部のSです。
テスト
posted by 3丁目の朝日 at 18:15| Comment(0) | 日記